道案内♬

みなさんこんにちわ!!

オーナーhiroです。

今日は高津駅からの最短ルートの道案内をしていきたいと思います!
よろしくお願いします(●^o^●)

WIN_20160114_113533
まず高津駅(東口)でおります。

WIN_20160114_113655
おりるとすぐにはなの舞があります!

WIN_20160114_114431
はなの舞の左の側の道を直進!!

WIN_20160114_114618
コインパーキングのタイムズがあるのでその道を真っ直ぐ!

WIN_20160114_114754
少し歩き突き当たりを左に曲がります。

 

WIN_20160114_114925
左に曲がるとすぐパーキングがあるんですが、なんと!!!私が入念に調べた結果この辺りでアトリエから一番近くどこよりも安いパーキングなのです。だだ….一方通行なんです(。-`ω-) 皆さんすみません。

この道から来ると停められるのでぜひ利用してみてください♬

WIN_20160114_120227

少し歩くとこの道に出ます!この道は大山街道といって溝の口と二子玉川を結ぶ道でアトリエがオープンする前から好きな道なんです♬

この道を出てすぐ右にあるサロンが!!!!!お待たせいたしました!

WIN_20160114_115349
アトリエでございます(●^o^●)皆さんが輝き続けられるように….☆をモットーに頑張らせていただきます。

最後に……アトリエの中にはこんな子が!!!!!!!!!!!!!!
WIN_20160114_120440
アトリエの看板娘のかなこです♬ 皆さんをこの笑顔で!癒してくれると思います(^^♪!

♬スタッフ一同心よりお待ちしてます♬
 


カテゴリー  latelier, 美容室, 髪のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です