今の時代はこれっ‼おすすめファッションスタイル!

こんばんは!おしゃれ大好きyouです!

今日は、僕の大好きなブランドをちょっとご紹介します。

僕は、靴が好きなのでちょこちょこ買ってしまうので下駄箱の中に全然入り切りません…..

と言っても下駄箱が小さいからかもしれませんww

そんな話は置いといて

まずは、皆さんも知ってる「vans」これは多彩なシーンで使えるmastアイテムですね。

ぼくで、5足ぐらいしか持っていませんがまだまだ増やしたいですねw

これまた馴染みのある「converse」これもついつい欲しくなる靴ですね!

「vans」同様どんな時でも履けてしまう僕のmastアイテムです!

常に次世代を走り続ける「nike」「adidas」「reebok」はスポーティでカジュアルにも履けるし、形も様々ですw

一度迷うとなかなか決められずに結構時間がかかる位あります。

今は自分のオリジナルを作る事ができるので、自分だけのただ一つのスニーカーを作って見るのも楽しいと思います。

 

今回は、みんなも知ってるブランドのスニーカーでしたw

 

 

 

 

 


カテゴリー  ファッション, プライベート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です