こんにちわ!

stylistのyouです!
昨日は、仕事終わりに

前の職場のスタッフ達と呑みに行ってきたんですが
久しぶりにお酒も飲めたし、辞めてからそんなに経ってないけどなんかすごく楽しかったです!
ストレス解消にもなったし仕事も頑張れそうですww

皆さまのストレス解消の仕方はどんな感じですか?体を動かして発散する方もいれば、食べて発散する方も…w僕らはhair salonでもストレス解消できると思うんです。
なので、少しでも時間あればsalonでトリートメントやネイル、シャンプーなどでrelaxしながらストレスをふっとばしましょう‼
こころのケアのお手伝いをさしてください。


カテゴリー  髪のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です