Spring !

二子新地でネイルもできる美容室・ヘアサロン(キッズルーム完備)アトリエ

logo_ss

こんにちは!stylistのyouです!

今日はすごく天気がいいですねw思わずどかに出かけたくなりますよね(´ω`*)

で、でも花粉たちもたくさん飛んでますよぉ~(/ω\)

花粉症の方はつらいですよね、晴れてて暖かくても花粉のせいでマスクをしたりお薬でごまかしたりと大変です…..

僕も、かなり花粉症がひどいのでこの季節になるとまいります(__)

本当は春の空気をたくさん吸いたいのですが、そんな事恐ろしくてできませんw

川沿いを散歩したいなぁ……………..と、みなさま!!!

これからドンドン暖かくなる季節に入ってきました!

なので、気分転換にスタイルチェンジはいかがですか?

カラーだったら、いつもと違う色味をいれて見たり、ちょっと明るくして見たりするのも良いと思います♥

カットだったら、バッサリレングスを変えると結構イメージチェンジになるし、前髪を作ったり、顔周りにレイヤーを入れたりしてちょっとした事でもスゴク外見は変わると思いますよ♥

♦Let’s chaiienge♦

今日のお客様です。

05

06

クセが強くてどうにもならない、短くしたいと言うオーダーでしたw

おまかせください!メンズスタイルも得意なんですねぇ~(‘ω’)ノ

サイドのツーブロック

04

後はサイドのツ―ブロックに繋げるように刈上げました♠

03

フロント、トップ、バックは全体的に短くしてクセを上手く動かせるように程よく軽くしてあります!

クセが強い方はあまり軽くしすぎると逆にクセが強くなり、変にボリュームがでてパサつきやすくなったりします(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なので、程よい重さも大事なんです。

見た目ではわからないたくさんのこだわりが、一つ一つのスタイルに込められています。

 

いつもお客様に鏡を見せた時の笑顔を見ると、僕は美容師で良かったな

と心から思います。

この笑顔をもっとたくさんの方にしてもらいなぁ… と日々思います♥

ヘアーにこだわりたいアナタッ‼‼‼‼

ぜひお待ちしております。stylistのyouでした♠

次回もお楽しみにぃ~💛See you♥

 

Tel.044-712-4220


カテゴリー  latelier, ネイル, ファッション, プライベート, 髪のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です