空き時間の過ごし方・・・♫

みなさんこんにちわ!!

二子新地でネイルもできる美容室・ヘアサロン(キッズルーム完備)アトリエ

logo_ss   1359

いつもお馴染みオーナーのhiroです♫

1597

今日は久々の雨(; ・`д・´)

雨だと外出るのも憂鬱になりますよね。。

っがしかし!その憂鬱を吹き飛ばしてくれる出来事が(∩´∀`)∩

朝近所の川沿いを散歩してたら・・・散歩??って思う方もいるでしょう(笑)

最近はまっております☆

そうそうそれで散歩していたら・・・カモの家族に遭遇

     ↓  ↓

 

2646

いや~朝からほんっと癒されました♫

 

では本題に戻ります(笑)

午後になって少し晴れてきたので、空き時間を使いゆーくんと

お掃除をすることに♫♫

いざっ!!

2632

今日は(お店の顔)ともいわれる玄関掃除をします!

2637

普段のお掃除ではなかなか手の届かないとこまで!

2633

ゆーくんが長身をいかし上の淵まで綺麗に(^^♪

あ~身長高いのいいな~( 一一)(笑)

2635

  ♫チョット休憩♫

4203598507612 (1)

もうひと頑張り(∩´∀`)∩

2638

そんなこんなであっという間に終わりました!

綺麗なお店で今日も一人でも多くのお客様の笑顔を作り出せるようアトリエスタッフ

頑張りますっ♫

 

あっちなみにゆ~くんの写真ばかりですが、私もしっかり掃除してましたからね(*ノωノ)(笑)

今日はここまで♪

WIN_20160114_115349

このブログ通じてお悩み質問などありましたらLINE@にメッセージ下さい♪

電話予約➡044-712-4220

LINE@予約  友達追加で簡単予約

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加数

15

ご予約の際は 日時+メニュー+担当者をお願い致します。

 


カテゴリー  髪のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です