ご無沙汰しております(>_<)

みなさんこんにちわ!!

二子新地でネイルもできる美容室・ヘアサロン(キッズルーム完備)アトリエ

logo_ss   4045

いつもお馴染みオーナーのhiroです♫

ご無沙汰しております(笑)ブログかなり久々の投稿になってしまいました。

すみません( 一一)

これからもバンバンブログ更新していきます!よろしくお願い致します。

さてさて、まず近況報告を・・・なんとアトリエ(latelier)売れっ子スタイリストの

youくんがイメチェンいたしました!!!!!!

before

1301

after

4047

なんとボウズに!!!!!!!二子に衝撃が走りました(; ・`д・´)

お客様には「youくん💔失恋?」「反省ボウズ?」などなど色々とお声頂きましたが

とくにそのような理由はなく、ただたださっぱりしたかったっという理由です(笑)

いやーそれでも似合ちゃうとこが彼のすごいとこ!!

羨ましい限りです<(_ _)>・・・まぁー切ったの僕ですが(笑)

 

では、今日の本題に・・・アトリエ(latelier)インスタグラムデビュー致しました。

日々のスタイルの写真を載せたり、スタッフの何気ない一枚を載せたり

普段サロンワークでは見れない姿を見ていただきより親近感をもってもらいたくて始めました。

よろしくお願いします♥

 

image60

4073

 

 

このブログ通じてお悩み質問などありましたらLINE@にメッセージ下さい♪

電話予約➡044-712-4220

LINE@予約  友達追加で簡単予約

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加数

15

ご予約の際は 日時+メニュー+担当者をお願い致します。

 

 


カテゴリー  髪のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です