damp….

こんにちわ!
stylistのyouです!
今日は雨が降っていて気温も低いです…
お休みの方も多いと思いますが、お出かけする際はしっかりと上着を羽織ってくださいね。

皆さんはお好きな季節ございますか?
僕は「春夏秋冬」どれも好きなんです‼季節によっていろんな洋服が着れるし、それぞれ良いところがありますよね!
今季のA/Wたくさん欲しいのがあるんですがお金が..
でも今一番欲しい物はRick Owensの靴です!ずっと前から欲しくてなかなか買えてないんです。
なので今年こそは買います!
皆さんもチャレンジ出来てないことがあればちょっと頑張って見てわいかがでしょうか?ww

この時期は湿気や乾燥で変なボリュームが出たりしませんか?
しっかりとトリートメントをしてケアしましょう。


カテゴリー  髪のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です