さわやか部門ダントツNO.1 さわやか刈上げスタイル

皆さんこんにちわー オーナーのhiro です(^^♪

今回はさわやかメンズスタイルのご紹介

ゲストはりょうさんです☆

before

りょうさんとはとても長い付き合いなんです。私がスタイリストなりたての頃からずっと担当させていただいて、いまじゃオーダーはなし!すべてお任せいただいております☆

そんなりょうさん、今回はバッサリ切ります!!!

普段スノーボードを趣味でやってるのでニットを被っても邪魔にならないスタイル!!!

さわやかスタイルは私にお任せください!!!

 

 

では、改めて今回のスタイルのお話に戻します。

before

ポイント①

さわやかな印象を与えるのにすごく重要なポイント!!

耳周り襟の長さが今回のキーポイントなんです( *´艸`)

亮さんは毛量が重いため、スタイルは軽めが大好きで、いつも多めに軽くします。

afterドーン!  ( ゚Д゚)

清潔感ありどんな場面でも似合うこと間違いなし!

周りをソフトに刈上げ トップの長さをいかしながら根元のみ軽くしていきました☆

亮さんいつもありがとうございます。

今日はここまで♪


カテゴリー  latelier, 美容, 美容室, 髪のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です