Let’s Winter!!

こんにちは!Stylistのyouです。

皆さんご存知、今日の夜からまた雪が降りますねぇ~

また..、 また…雪..

あああぁあああぁあああああああああああ

なんでや..なんでまた雪降るねん..

も~こうなったらこれしかありませんねwwww

せぇ~のっ?

テッテレテッテッテー‼ スノーボード‼

10

 

Winter Sports大好きなんです‼

最悪1回でもいいんで行きたいな~

安心してください。全然うまくありませんww

格好だけってよく友達に言われますww

冬に体を動かす事は好きなんですが、冬は苦手です。

寒すぎて元気が出ないんです、冬眠したいくらいですw

だから、スノボーをやってる時はめっちゃ元気です

やった事ない方はぜひスノーボードやってみてください‼

 

ちなみに僕はオレンジのビーニーを被ってます

では、このへんでSee You♥

 


カテゴリー  髪のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です