ルーティンはじめました<(_ _)>

皆さんこんにちわー オーナーのhiroです♪

この間ブログで掃除をどのようにしていてなぜ必要なのかご紹介させて

いただきました!!!

今回はルーティンを(*ノωノ

かなり流行ってますよね! 有名なのは今話題のラグビー日本代表 五郎丸選手ですとかメジャーリーグーイチロー選手ですよね。

私も流行りに便乗させていただきました( `ー´)ノ

美容師なりたての頃から先輩に教えてもらってたことがあります!「サロンの入り口、外はお店の顔なので常に綺麗にしないといけない。」

それからはいつもピカピカ✨を心がけています!

掃除掃除2

朝出勤してオープンする前に♪

綺麗な場所で最高の仕事ができるように!

これが私のルーティンです(^^)/

 


カテゴリー  latelier

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です