心を自由な気分へ✖リラックスボブ 

みなさんこんにちわー! オーナーhiroです(^^♪

今回のゲストはアリシヤちゃんです

画像4

 

アリシヤちゃん今日はよろしくお願いします!!

ではでは、スタイルのお話にうつります。

今日のオーダーは前髪は眉上でぱっつん 襟はギリギリの前下がりボブ

ボッボブ(; ・`д・´)  ショートボブ!!!!!私の得意スタイルのひとつ☆

(心の中でガッツポーズ)

アリシヤちゃんのお悩み

➀前髪のつむじ

②右サイドのはねること

では、切っていきます!!!!

02

グラデーションボブをベースに3cmほど前下がりに切ります

襟足は浮きやすいので重めに残し、グラデーションにカットし自然仕上がりに

前はラウンドにカットし全体の統一感を演出

画像2画像画像1

かっかっ可愛い(; ・`д・´)

image3

仕上げにコテをランダムに巻き、ワックスを握りこめば自然なリラックスボブのできあがり(^^♪

IMG_2772

今日、使用した道具

➀プレジュームワックス3

②スプレー

③コテ 32ミリ

アリシヤちゃんは今後アトリエの専属モデルになっていただきました☆

これからも撮影などなどよろしくねー♪

今日はここまで♪ 見ていただいたかたいつもありがとうございます(*ノωノ)

 


カテゴリー  latelier, 美容室, 美容師, 髪のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です