ヤッホー‼

こんにちはYOUです。お久しぶりですwww

最近はすごく暖かくなって来ましたね ( ;∀;)

この前は、仕事終わりに気温がちょうど良かったのでちょっとすべっちゃいましたw

image55

寒くて全然乗る気にならなかったので良かったです。

やっぱり横乗り楽しいっす♥

3月は、やっとゲレンデに行けるのでメチャメチャ楽しみです(´ω`*)

板もビンもブーツも新調したので準備は完璧✌

image2367

後は、体がついて来れば……(-“-)

111

美容師なので手だけは絶対に怪我できないのでビビってますww

みんなで行きたいなぁ~w

皆さんも怪我をしないように気をつけて遊んでくださいね♥

 


カテゴリー  latelier, ファッション, プライベート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です