あーおなか減った(>_<✖) サロンワーク後の宴♪

 こんにちわ!!

二子新地でネイルもできる美容室・ヘアサロン(キッズルーム完備)アトリエ

logo_ss

いつもお馴染みオーナーのhiroです(^^♪

今日は仕事帰りにスタイリストのYOUくんと溝の口のドンキーホーテまで買い出しに!!!

歩くと意外に近いことが判明(; ・`д・´)10分ちょっとでついちゃいました♪

仕事終わりでお腹も空いたので、今日は私の大好物、天丼を食べることに!!!!

店に入りお決まりのごとくまずビール♥

1292

うまいっ!!!!!

やっぱり仕事終わりのビールは最高です!

1287

続いてYOUくん!!

皆さんお気づきの方いますか・・・? なっなんとアトリエ売れっ子スタイリストYOUくんが髪を黒くしました(; ・`д・´〛

13041302

お客様には「どうしたの?失恋💔?」などなどたくさんのお声いだだき、かなりお褒め

のお言葉をいただいて、にやけております。皆さんは黒髪どう思いますー?笑

YOUくんの黒髪についてのコメントはLINE@まで!

どしどしお待ちしております<(_ _)>

さあーそんなこんなで天丼が・・・

1286

最高の組み合わせ♪

食べながらくだらない話をしたり真剣な話をしたりであっという間に時間が経ちました♪

今日はここまで!!

WIN_20160114_120941

このブログ通じてお悩み質問などありましたらLINE@にメッセージ下さい♪

電話予約➡044-712-4220

LINE@予約  友達追加で簡単予約

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加数

15

ご予約の際は 日時+メニュー+担当者をお願い致します。

 

 


カテゴリー  髪のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です