女子のキュン♥を集める”ふんわりエアリーor束感クール な男髪

こんにちわ!!

二子新地でネイルもできる美容室・ヘアサロン(キッズルーム完備)アトリエ

logo_ss     1359

いつもお馴染みオーナーのhiroです(^^♪

今日はアトリエにイケメン来店(; ・`д・´)!!!!

みんなすっごく仲良しでいつも3人で来てくれます♫

植松くん 舘くん 深川くん 今日はよろしくお願いします<(_ _)>

では、さっそく本日のスタイルに。。。

 

    🎶 植松くん 🎶

植松くん最近前髪のうねりが気になるとのことなので、今日はポイントストレートでお悩

み改善を!カットは春らしく軽めに仕上げます。

1322

ストレートは顔周りと、耳上をかけていきます。

ポイントストレート以外の場所ともしっかり馴染むように強さを調整し毛先に自然な

丸みを出していきます。

1321

カットは長さをいかしトップにた束感を出せるように切っていきます!!

1314  1312  1313

いいですね~🎶

ポイントは襟の刈上げ すっきりさせることによりデザイン力のある顔周り

トップが協調されるように。

       🎶舘くん🎶

たちくんは人生初のパーマに挑戦!!!!!

1326

パーマをゆるめにかけてボリューム感と躍動感をプラス。

もともとすごく直毛なのでパーマをトップにゆるくかけるだけでイメージは

ガラリと変わります。

1323

ピースしてくれました💛(笑)

13171316

キュン♡

ナチュラルパーマでゆるふわスタイル 女子ウケ間違いなし!!

     🎶深川くん🎶

深川くんはバッサリショートに!!耳上、前髪を短めに。

1324

毛量が多いのでカットラインとすき加減で全体に程よい束感を作り

1320

キュンキュン♡

春のさわやかスタイル!!!これから春も全開なのでヘアースタイルも

さわやかは合いますね♪

1315

施術終了後の2人。。。疲れたかな?

なんとっ!!!!3人今年の4月から大学生になります(∩´∀`)∩

受験中は本当に大変だったよね。この場をお借りして

「みんな本当に本当にお疲れさまでした&おめでとう♫」

1311

最後はみんなでカシャ📷♫

今日はここまで!!

WIN_20160114_120941

このブログ通じてお悩み質問などありましたらLINE@にメッセージ下さい♪

電話予約➡044-712-4220

LINE@予約  友達追加で簡単予約

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加数

15

ご予約の際は 日時+メニュー+担当者をお願い致します。


カテゴリー  latelier, 髪のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です